395222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

交配

6月2日

みにぃの生理が始まりました。。。
この子はいつも出血が少なくて…いつから始まってるのかよくわかりません。
もしかしたら…もう少し前からだったのかも知れません…

パパが「やってみるか-」と言う。
そうだね。やっぱり、みにぃの子供見たいよね。

可愛いんだろうな~~(ぼよよん)

いつもカットをお願いしてるトリマ-さんにトイプードルの
交配の出来るブリーダーさんを紹介してもらいました。

パパが早速…その犬舎に電話を入れて見学に。

後でわかった事ですが、とっても有名なところでした。

「JKCのチャンピョンの子とアメリカンチャンピョンの子がいたよ。でJKCの子で頼んできた」

「で。その子は小さい?」

そう…みにぃは極小のプードル。
骨格の大きい子だと…
子供が大きくなって帝王切開になってしまうかも知れません。
それは…あんな小さなカラダで可哀相過ぎます(泣)。

「2.3Kだって」

大丈夫かなぁ…少し不安。


みにぃの毛色はクリーム。
普通だったらホワイトかクリームの男の子とかけるのが
正道ですが…父方はすべてレッドという事もあり…
交配するのはレッド君にしました。


交配は6月12日と14日の2日間。
そちらのブリーダーさんに血統書もお見せして(プロの方なので)
血統的にも問題ないとの事でした。

みにぃを見て…かなり小さいけれど自然分娩がギリギリで
出来るのでは?とのご意見も頂けました。

ただし、自然分娩のリスクについても色々聞きました。
とにかく、みにぃのカラダを1番に考えて…
出来る限りの事をしようと思いました。

出来てるかどうか。は1か月経つまでわかりません。

1か月ドキドキの日々が過ぎました


© Rakuten Group, Inc.